563184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょうすけのがははは日記

バイク・・TT-R!!(画像付き)

 こん○○は!!ちょうすけです。わたしのバイクTT-Rをご案内します。(画像付き)
↓わたしのTT-R改ちょうすけ号です。(白黒写真風にしてみました・・。)
ライトオンBW


高知に住んでたときにライダー仲間のバイク屋さんにあそびにいったときに・・。こんなのがあるよって隠し部屋にそのバイクがありました。なかなか綺麗で走行は150kmぐらい・・。車高はたかいのとマフラーがかわってるのとタンクがビッグタンクになってるけど・・。
これでよかったら やすくだすよってことで・・。最初は25万ぐらいの予定が保険台は別になってしまいましたね。

 なかなかきれいでした。いまはずいぶんと中村で塩にやられて・・すこしあれですけどね。ま。みがいて ラバー関係は取り替えればきれいになりますのでね。半年ほどバッテリー不調後バッテリーも死んでしまって 今年あけにやっと取り返して復活しました。エンジンもどんどん調子よくなってますね。がははは。やりいー。

 このバイクはビッグタンクを積んでいるので長距離もいけるし・・ツーリングも楽々です。土道はタンクでかいのでちとセーブしないといけませんけどね。もともとモトクロス系でなくてトライアル系ライダーですので 土道でがんがんとばすってことは ないのでね。
 ライトも明るいし・・ブレーキもきくし・・(最近タイヤがすこしちびてやっとアスファルトできくようになってきました・・)のりやすいですね。日帰りツーリングが最近多くて・・もしくは テントでなくて 知り合いのとこなどにとめてもらっているので テントを最近は もってってませんので 結構荷物をうしろのキャリアにつんだときにどうなるか見物(みもの)です。以前のレーサーレプリカは 荷物満載でいろんなとこを走ってました。あんましたくさんやまのようにつんでたので50ccとまちがわれました・・。わたしがでかいのでね・・。

 ビックタンクがシールがはれないので つらいですね。このタンク用の穴あきシールがあればいいんだけど・・。

簡単に仕様等をご紹介します(後日追加予定)。改造のものはわたしがつけたものでは無いのでせいかくなところは不明ですから・・また後でね。

・TT-Rの仕様(ちょうすけスペシャル)・・少しお待ちを・・。

簡単には ヤマハ社製 249CCトレール 4サイクル単気筒DOHC空冷 圧縮比10.2:1 30PS/8500r.p.m 2.8kg・m/7000r.p.m 6速ミッション、前後ディスクブレーキ デジタル・ツィントリップメーター。


© Rakuten Group, Inc.